TAIKI YAMAZAKI

『Taiki LIVE 2020』延期及び振替公演日程のお知らせ

いつも山崎大輝を応援して頂き、誠にありがとうございます。

7月に開催を予定しておりました『Taiki LIVE 2020』大阪・東京公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、公演を延期させていただく事を決定致しました。

上記に伴いまして7月16日(木)大阪BIGCAT、7月22日(水)東京 恵比寿The Garden Hallにて予定しておりました公演は下記日程への振替とさせて頂きます。

公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけすることになり大変心苦しい限りではございますが、ご来場される皆様のご健康および安全を最優先に考慮し延期の決定となりました。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、安心して公演を楽しんでいただき素敵な時間が共有できるその日まで、今しかできないこと、今だからできることを形にして皆様にお届けしていけたらと思います。

対象公演の振替公演を以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

【振替スケジュール】
東京公演  日時:2021年1月19日(火) 会場:東京 恵比寿The Garden Hall

大阪公演  日時:2021年1月25日(月) 会場:大阪 BIGCAT

延期に伴いチケット代の払戻し対応を実施いたします。払い戻しの方法につきましては後日お知らせいたしますので、チケプラ(旧EMTG)からのご連絡をお待ちください。

「emtg.jp」「plusmember.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
主催者